人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会

1月の彼からの「悲しいメール」以降
すっかり私の気持ちは振り出しに戻ってしまった。
寂しい気持ちを紛らわす為に、いつも飲みに出かけて・・・
人が沢山集まる所に居ないと、自分が壊れてしまいそうだった。


そして、3月1日。

朝方まで飲んで酔って帰った私は、ついに彼に電話をしてしまった。
何を話したのか良く覚えていないけれど、その日のお昼頃、彼は普通に逢いに来た。
やっぱり彼は何を考えているのかわからない・・・


この日を境に、彼との微妙な関係が始まってしまった。
時々逢って、食事をして関係をもってしまう。
きっと、わたしの「好きだ」と言う気持ちは見抜かれている。
都合のいい女になってしまった。
頭ではわかっていても、逢いたい気持ちが勝ってしまう・・・


大好きな人だからこそ こんな風な「かたち」には なりたくはなかったのに
大好きな人だから たとえ「いいかげん」でも繋がっていたいと・・・


今のわたしは「逢う」「逢わない」どちらを選んでも
さみしい
せつない
つらい

どうすればいいのかわからない・・・

弱くて だめな 自分自身に溜め息ばかり・・・
by a-ze | 2006-04-10 05:08 | ひとりごと
<< またね・・・ 悲しい「間違いメール」 >>