人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しい「間違いメール」

長い間 更新出来ずにいました・・・
書きたい事は沢山あるので 遅れながらでも更新するつもりです
コメント頂いた皆さまにも お返事出来ずにいてすみませんでした・・・


あの12月15日の私のお誕生日の 愛しい彼からのメールをきっかけに
彼と 色々とあって 浮いたり沈んだり忙しく・・・
そして最後(1月4日)に再度 とことん落とされて。。。

それっきりでしたが 
今日はさらに へこんでいます・・・

また 今日夜11時頃 彼からの突然のメール・・・

彼:「今日、山本山やったやね、おやすみなさい。」

   って?意味不明(・・*)

私:「意味が分からない・・・誰かと間違ってメールしてない?」

   と返信すると

彼:「山本山、って親父ギャグ?って、お休みなさいって意味なん
   やけど」

   って?また さらに意味不明( ̄〜 ̄;)

私:「親父ギャグかもわからない程、意味わかんないよ。○○くん
   がメールした相手はa-zeだよ 気が付いてない?」

   とメール本文でa-zeである事をお知らせしてみたら

彼:「冗談きつい(>_<)もう、終わったちゅうねん」

   って 絶対メールの相手誰かと勘違いしてる!

私:「どこが冗談?ひょっとして酔ってる? メールアドレスを良
   く確認してね。  こちらは、a-zeのメールアドレスです」

   再度お知らせしてみる・・・

それっきり 返信はありませんでした・・・°°・(>_<)・°°


数日間 必死に元気になろうと(お誕生日の時期程度には)
努力していたのに なんだか また思いっきり振り出しです・・・


きっと 他の女性と間違ってメールしたんだろうけど
その行動が さらに私を傷つけるんだよ・・・
「彼女いるんだぁ」なんて考えてしまうじゃない・・・
by a-ze | 2006-01-13 01:12 | 彼との事(別れてから)
<< 再会 12月15日のこと・・・ >>