<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

12月15日のこと・・・

今日は わたしのお誕生日です

夜19時頃 「着いた」と3行のメール
彼は仕事の帰りに 迎えにきてくれました
それから 彼の行きつけの料亭へ

カウンターに並んで座って 大将が目の前に次々に
「旬」のおいしいものを見繕い出してくれます
ひらめ とろ あわび かに あん肝 しらこ などなど
「おいしい!」おいしすぎる!!
美味しい料理と 美味しいお酒 そして隣には彼がいる
幸せすぎます。。。

2時間程 夢のような時間を過ごしました・・・


おめでとう わたし・・・

ありがとう あなた・・・
[PR]
by a-ze | 2006-12-16 11:18 | 彼との事(別れてから)

どうしよう・・・


あなたに 明日逢えると思うと。。。


「ドキドキ・・・  ワクワク・・・」


眠れなくなっちゃったよぉ。。。


せっかく逢えるのに 寝不足じゃぁ
「お疲れ顔」でひさんだよぉ。。。


がんばれ わ・た・し!!

寝なくっちゃ!!



笑顔で逢うんだ!!

私は 逢えるだけでもちろん それだけでめっちゃ楽しい!

でも 彼にとっても楽しい時間でありますように。。。
[PR]
by a-ze | 2006-12-14 23:55 | ひとりごと

明日は・・・



あなたと別れて 2度目のお誕生日を迎えます・・・

この1年半 あなたと「さよなら」するって

a0056488_252192.jpg


まだ あなたを忘れることが出来ない・・・



やさしい あなたは 今でもひとりぼっちの私を気遣って?

「明日 逢うか・・・」って言ってくれた。。。


わたしの お誕生日を祝ってくれるんだね・・・

一緒に過ごせるんだね・・・



恋人として逢える訳ではないけれど

あなたの 大切な1分1秒を

あたしの為に使ってもらえることがうれしい

気にかけてもらえたこと・・・

その気持ちに 感謝です・・・


今年のお誕生日は 幸せなのです。。。
[PR]
by a-ze | 2006-12-14 23:49 | ひとりごと

後悔・・・




あなたに出逢うまで 想いもしなかったけれど

今の わたしには 戻りたい時間がある・・・

a0056488_3464227.jpg



あんな気持ち うまれて初めてだったんだよ・・・


でもね。。。   あの瞬間 この想いは伝えられてたのかなぁ


ちゃんと 言葉にしておけばよかった・・・




言葉足らずで ごめんね・・・
[PR]
by a-ze | 2006-12-05 03:55 | ひとりごと