<   2005年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

12月15日のこと・・・

突然届いた 愛しいあなたからのメール・・・

a0056488_555687.jpg



「お誕生日おめでとう 何も出来ないから大好きな曲を送ります」


メールに添付されていたのは

コブクロの「桜」


嬉しさ半分

悲しさと寂しさ半分で

ただ涙があふれて

エンドレスで聞いちゃったよ・・・



どうして そんな事するの?

知ってるよ あなたはそう言う事平気で出来ちゃう人・・・

でも・・・

今はまだダメだよ・・・

切なくて 苦しくて 愛おしくて

声が聞きたくなったよ・・・

逢いたくなったよ・・・



あなたは 罪な人・・・・・
[PR]
by a-ze | 2005-12-17 23:03 | 彼との事(別れてから)

思ったの


透き通った きみを見つめながら

a0056488_7455268.jpg



あなたに逢いたくなったよ・・・


恋しいよ

愛しいよ

逢いたい・・・

[PR]
by a-ze | 2005-12-16 07:37 | ひとりごと

Happy Birthday

今日は わたしのお誕生日・・・

a0056488_753911.jpg



一つ歳をとったけれど


気持ちは何一つ あの瞬間と変わらないね・・・(苦笑)







もぅ  そろそろ 大人になりませんか?

[PR]
by a-ze | 2005-12-15 21:02 | わたしのこと

今日は

a0056488_693347.jpg


でも・・・


今はまだあなたをこんなに好きでごめんね



少しだけ 砂浜を一緒に散歩してもらえますか

[PR]
by a-ze | 2005-12-14 06:07 | ひとりごと

ねぇ・・・

a0056488_21412722.jpg





一人旅に行ってきました・・・


考えるのは 何処にいてもあなたの事・・・


元気にしてますか・・・

[PR]
by a-ze | 2005-12-13 21:40 | あなたへ

からっぽの部屋

愛しいあなたを感じれる物は もうなにもない・・・

寒くて 寂しい 空っぽの 息が詰まりそうな部屋・・・

あなたの荷物と一緒に わたしの心も何処かにいっちゃった・・・


ぬけがらな わたし・・・



ふと気が付くと あなたの「ハブラシ」

勇気を出して「えいっ!」と捨ててみた・・・



ダメだぁ・・・

慌てて拾って また元の場所へ・・・



「ごめんね」もう捨てたりしないから・・・

なんて まるで子供な 情けないわたし・・・






なにやってるんだろう・・・・・・・・

[PR]
by a-ze | 2005-12-07 01:24 | ひとりごと

遅くなったけど

あなたがいなくなって

4ヶ月以上経って・・・

やっと 昨日あなたの荷物を送りました・・・

わたし一人じゃ抱えられない程 大きな段ボール5箱分・・・

からっぽの引出しや 棚が出来たから 収納場所が増えて

お部屋が片付きそうです・・・


お隣の街だから 今日届いたかな・・・


あなたの匂い ほんとになくなっちゃった・・・





さみしいけど






げんきでね^^

[PR]
by a-ze | 2005-12-02 01:13 | あなたへ

別人

ずっと ずっと続いてる 暗い闇の中を・・・


愛しいあなたを 行く宛もなく どんなに探して彷徨ってみても

これ以上 探すとこないよ・・・

もう何処にもいない・・・


きっと あの日・・・

あなたから「さよなら」を告げられた日に

わたしの世界から消えてしまったのですね・・・



今のあなたは 姿形は同じでも

わたしの愛した人ではない・・・



見つめる瞳

声のトーン




すべてが 認められないよ・・・

悲しいくらい まるで別人・・・




あなたは リアルな世界で今日もちゃんと生きているけれど・・・


もう あのときの瞳は見れない・・・

もう あのときの声は聞けない・・・


わたしは もう二度と愛しいあなたには 逢えないんだぁ・・・



だから ちゃんと「さよなら」しなきゃいけないんだね・・・・・

[PR]
by a-ze | 2005-12-02 00:13 | ひとりごと