カテゴリ:ひとりごと( 27 )

どうしよう・・・


あなたに 明日逢えると思うと。。。


「ドキドキ・・・  ワクワク・・・」


眠れなくなっちゃったよぉ。。。


せっかく逢えるのに 寝不足じゃぁ
「お疲れ顔」でひさんだよぉ。。。


がんばれ わ・た・し!!

寝なくっちゃ!!



笑顔で逢うんだ!!

私は 逢えるだけでもちろん それだけでめっちゃ楽しい!

でも 彼にとっても楽しい時間でありますように。。。
[PR]
by a-ze | 2006-12-14 23:55 | ひとりごと

明日は・・・



あなたと別れて 2度目のお誕生日を迎えます・・・

この1年半 あなたと「さよなら」するって

a0056488_252192.jpg


まだ あなたを忘れることが出来ない・・・



やさしい あなたは 今でもひとりぼっちの私を気遣って?

「明日 逢うか・・・」って言ってくれた。。。


わたしの お誕生日を祝ってくれるんだね・・・

一緒に過ごせるんだね・・・



恋人として逢える訳ではないけれど

あなたの 大切な1分1秒を

あたしの為に使ってもらえることがうれしい

気にかけてもらえたこと・・・

その気持ちに 感謝です・・・


今年のお誕生日は 幸せなのです。。。
[PR]
by a-ze | 2006-12-14 23:49 | ひとりごと

後悔・・・




あなたに出逢うまで 想いもしなかったけれど

今の わたしには 戻りたい時間がある・・・

a0056488_3464227.jpg



あんな気持ち うまれて初めてだったんだよ・・・


でもね。。。   あの瞬間 この想いは伝えられてたのかなぁ


ちゃんと 言葉にしておけばよかった・・・




言葉足らずで ごめんね・・・
[PR]
by a-ze | 2006-12-05 03:55 | ひとりごと

別れた頃は・・・



時がたてば きっと 忘れられると 信じていた・・・


辛いのも今だけだよ・・・



でもね・・・


想いは募ってしまうのね



あいたい


逢いたい


会いたい



あいたいの

[PR]
by a-ze | 2006-11-26 03:48 | ひとりごと

100本の薔薇




注文してしまいました。

逢って渡す事は出来ないから日時指定でのお届けです。

どんな顔するんだろう・・・

困らせてしまうかなぁ・・・

a0056488_2354725.jpg

[PR]
by a-ze | 2006-11-24 02:38 | ひとりごと

来週は

あなたのお誕生日

別れてから2度目の 冬が来るんだね

今年もお花を贈るくらいはいいよね・・・

[PR]
by a-ze | 2006-11-21 01:55 | ひとりごと

いつのまにか・・・

気が付けば あなたと離れてから ぐるっと 季節は巡っていました・・・


季節が変わるごとに

「ここにも居ない・・・」

「あっ、ここにも・・・」

と・・・

もう、「去年の今頃は あなたと こうしてたのにな」って・・・
振り返れない程の 月日が経ってしまったのですね・・・
[PR]
by a-ze | 2006-10-26 06:13 | ひとりごと

今夜は・・・

秋の匂いがしたから 人恋しくて 一人で夜のお散歩をしてみた

あなたの車がとまっていたはずの
遠くに見えた からっぽの 55番が せつなかった・・・

まだ 一人のお散歩は 「はやい」と感じた

あなたの街とわたしの街を 見ている お月さまに

「おやすみ・・・」   と 

ささやいた・・・

きっと あなたに 届いたよね。
[PR]
by a-ze | 2006-10-03 23:27 | ひとりごと

7月24日



あなたと 別れて 一年が過ぎました・・・


だめだね わたし

a0056488_3283549.jpg



想い出に縛られてる・・・

a0056488_3304325.jpg



もう あの日の あなたは 何処にもいないのに・・・





今日はいよいよ卒業式ですね・・・
[PR]
by a-ze | 2006-07-24 20:25 | ひとりごと

こえ

今日も 仕事のからみではあったけれど

あなたに逢えた

遠くから まじまじと あなたを観察してみる・・・


ううぅん・・・・・・

可愛い 笑顔がすき

男らしい 大きな胸と 背中もすき


そして なによりも 太くてそれでいて やさしいトーンの 「声」が大すき


きみの声を聴くだけで 心が揺れて動き出す・・・
わたしが 私でなくなりそうな・・・
少し怖くて 心地の良い瞬間・・・



まだ もう少しだけ 聴いていたい・・・

これからも ずっと 聴いていたい・・・
[PR]
by a-ze | 2006-04-19 23:55 | ひとりごと