カテゴリ:あなたへ( 14 )

もうすぐ・・・




別れて 2年の月日が経ちます・・・


早いね・・・


今度はちゃんと卒業するよ。。。って 去年も同じ事言ったっけ


進歩のないわたし


こんなにも あなたが 好き
[PR]
by a-ze | 2007-07-06 00:28 | あなたへ

11月27日

37回目のお誕生日 おめでとう♪
[PR]
by a-ze | 2006-11-27 00:00 | あなたへ

うらはら





突然 会いに来るのは やめて欲しい。。。



嬉しさ半分 悲しさ半分





期待すると もっと 傷つくんだから・・・






本音 会えて「うれしかった」

[PR]
by a-ze | 2006-11-24 15:03 | あなたへ

今でも・・・

あなたに逢えない日が続くと 逢いたい想いが募ってしまうよ

どうして あなたじゃなきゃダメなんだろう・・・

あなたは わたし以外の人でもいい事を知っているのに・・・


逢いたいの。
  
声が聴きたいの。
   
側に居たいの。
 
温もりを感じていたいの。

抱いて欲しいの。


もういいかげん 卒業したいよ・・・


別れた後の片思いは 辛くて 悲しい・・・  よ。

わかっていても あなたが 恋しい    愛しい・・・


もう わたしは あなたに 何もしてあげられないから
今 あなたの望みは何?

わたしにどうして欲しい?

忘れる事があなたの幸せ?    ですか・・・
[PR]
by a-ze | 2006-09-16 00:19 | あなたへ

思うこと


人に自慢出来るような物は 何ひとつないし 持っていないけれど・・・
着飾らない そのまんまの 私を必要としてくれた

あなたが大好きで 宝物でした・・・

いつの日からか・・・
いつ頃だったんだろう・・・

私を必要としなくなっていたあなた・・・

そんなあなたを必死で追いかけた

去年の夏・・・




もうすぐ 1年ですね・・・
[PR]
by a-ze | 2006-04-22 07:37 | あなたへ

またね・・・

ほらね

中途半端に きみに 逢えるようになっちったから・・・



今度は いつ逢えるのかな・・・


欲張りな わたしになったよ・・・
[PR]
by a-ze | 2006-04-16 22:37 | あなたへ

ねぇ・・・

a0056488_21412722.jpg





一人旅に行ってきました・・・


考えるのは 何処にいてもあなたの事・・・


元気にしてますか・・・

[PR]
by a-ze | 2005-12-13 21:40 | あなたへ

遅くなったけど

あなたがいなくなって

4ヶ月以上経って・・・

やっと 昨日あなたの荷物を送りました・・・

わたし一人じゃ抱えられない程 大きな段ボール5箱分・・・

からっぽの引出しや 棚が出来たから 収納場所が増えて

お部屋が片付きそうです・・・


お隣の街だから 今日届いたかな・・・


あなたの匂い ほんとになくなっちゃった・・・





さみしいけど






げんきでね^^

[PR]
by a-ze | 2005-12-02 01:13 | あなたへ

happy birthday

お誕生日おめでとう



あなたが 産まれて36回目のお誕生日・・・



そばでお祝いは出来ないけれど 

あなたが この世に産まれて来て

そして 出逢えたことが わたしの「誇り」です

おとうさん おかあさんにもありがとう***



同じ時代で逢えたこと

奇跡ですね・・・・



めぐりめぐっても かまわないから

またの 御縁がありますように***

[PR]
by a-ze | 2005-11-27 08:17 | あなたへ

冷たいひとこと

「ねぇ 悲しまないで 聞いてね」って

前置きしたあとに

そんな ひとこと 平気で言わないで・・・

わかってるのなら 今は聞かせないで・・・


そのひとことで 

また わたしのすべては 凍ってしまった・・・


冷たく・・・

尖って・・・

無感情なこころで・・・



ひとりぼっち 闇の中 ・・・・・
[PR]
by a-ze | 2005-11-19 17:52 | あなたへ