人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやすみは キライ

本当なら とても楽しみだった 「お休み」

いつも前の日から ハイテンションでご機嫌だった わたし


だってね・・・

お休みの日は あなたとずっと一緒に過ごせたからね

ただ そばにいれるだけで 幸せだったからね

こんなに素敵なあなたを 独り占めしちゃって・・・

どこかで 誰かが悔しがってたかなぁ・・・



でも これって 重くて面倒なおんなだよね・・・



自由を手に入れたあなたは 今日はのびのびと過ごしたのかな?

そう思われてたら 少し悲しいけれど

明日からのあなたが また元気であれば

それも「よし!」としよう・・・




でも 今のわたしは あなたのいない お休みがキライです・・・

by a-ze | 2005-11-24 00:58 | ひとりごと
<< おとぎ話 ずっと・・・ >>