人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイバイ

正直に言ってくれて 「ありがとう」 なんて言えないよ
でも そんな すまなさそうにしなくて 全然いいよ
こんな時って ホント 何を言えばいいんだろ?
何を言っても これで「さよなら」なんだよね

ばかだな 私ならずっと あなたのこと笑わせてられるのに
ばかだな もう 会わないんだね・・・

私をホントに「好きだった」なんて もういいよ
そんな何度も言わないで よけい悲しいよ
だから あなたが出会った誰かの話も
そんな何度も言わないでよ ばかだな・・・

あなたのそんな顔 今まで見た事ないよ ホントなんだね
いつもの 冗談なんかじゃないんだね

バイバイ 何度もばかって言ってゴメンね
バイバイ でも他には何も思いつかないよ
バイバイ もう 会えないんだね・・・・・


                 by-miwa yoshida
by a-ze | 2005-11-17 02:25 | うた
<< 11月17日 あなたの唇 >>