人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うた

最後に抱き寄せて 「元気でね・・・」 笑えない
精一杯だから やさしくなれない
叶うなら 「時よ 止まれ」と・・・

あの夜から どれくらい経つのだろう 
忘れたくて 破いた写真
心の中の 僕の君は 何一つ色あせない・・・

一緒に歩いてた街 一緒に育ててた花
どれも二人の足跡で この先誰にも真似させない

僕も君にも 新しい今があるのに
ふと 止まる交差点 君探してる僕
戻るはずない 愛・・・

季節も変わり 新しく買ったシャツも
少し伸びた髪も 君の知らない僕

突然出逢えたら 優しく・・・・・・・
       
                     by 米倉利紀
by a-ze | 2005-11-10 16:31 | うた
<< ひとりごと さよなら >>