もうすぐ・・・




別れて 2年の月日が経ちます・・・


早いね・・・


今度はちゃんと卒業するよ。。。って 去年も同じ事言ったっけ


進歩のないわたし


こんなにも あなたが 好き
[PR]
# by a-ze | 2007-07-06 00:28 | あなたへ

12月15日のこと・・・

今日は わたしのお誕生日です

夜19時頃 「着いた」と3行のメール
彼は仕事の帰りに 迎えにきてくれました
それから 彼の行きつけの料亭へ

カウンターに並んで座って 大将が目の前に次々に
「旬」のおいしいものを見繕い出してくれます
ひらめ とろ あわび かに あん肝 しらこ などなど
「おいしい!」おいしすぎる!!
美味しい料理と 美味しいお酒 そして隣には彼がいる
幸せすぎます。。。

2時間程 夢のような時間を過ごしました・・・


おめでとう わたし・・・

ありがとう あなた・・・
[PR]
# by a-ze | 2006-12-16 11:18 | 彼との事(別れてから)

どうしよう・・・


あなたに 明日逢えると思うと。。。


「ドキドキ・・・  ワクワク・・・」


眠れなくなっちゃったよぉ。。。


せっかく逢えるのに 寝不足じゃぁ
「お疲れ顔」でひさんだよぉ。。。


がんばれ わ・た・し!!

寝なくっちゃ!!



笑顔で逢うんだ!!

私は 逢えるだけでもちろん それだけでめっちゃ楽しい!

でも 彼にとっても楽しい時間でありますように。。。
[PR]
# by a-ze | 2006-12-14 23:55 | ひとりごと

明日は・・・



あなたと別れて 2度目のお誕生日を迎えます・・・

この1年半 あなたと「さよなら」するって

a0056488_252192.jpg


まだ あなたを忘れることが出来ない・・・



やさしい あなたは 今でもひとりぼっちの私を気遣って?

「明日 逢うか・・・」って言ってくれた。。。


わたしの お誕生日を祝ってくれるんだね・・・

一緒に過ごせるんだね・・・



恋人として逢える訳ではないけれど

あなたの 大切な1分1秒を

あたしの為に使ってもらえることがうれしい

気にかけてもらえたこと・・・

その気持ちに 感謝です・・・


今年のお誕生日は 幸せなのです。。。
[PR]
# by a-ze | 2006-12-14 23:49 | ひとりごと

後悔・・・




あなたに出逢うまで 想いもしなかったけれど

今の わたしには 戻りたい時間がある・・・

a0056488_3464227.jpg



あんな気持ち うまれて初めてだったんだよ・・・


でもね。。。   あの瞬間 この想いは伝えられてたのかなぁ


ちゃんと 言葉にしておけばよかった・・・




言葉足らずで ごめんね・・・
[PR]
# by a-ze | 2006-12-05 03:55 | ひとりごと

11月27日

37回目のお誕生日 おめでとう♪
[PR]
# by a-ze | 2006-11-27 00:00 | あなたへ

別れた頃は・・・



時がたてば きっと 忘れられると 信じていた・・・


辛いのも今だけだよ・・・



でもね・・・


想いは募ってしまうのね



あいたい


逢いたい


会いたい



あいたいの

[PR]
# by a-ze | 2006-11-26 03:48 | ひとりごと

うらはら





突然 会いに来るのは やめて欲しい。。。



嬉しさ半分 悲しさ半分





期待すると もっと 傷つくんだから・・・






本音 会えて「うれしかった」

[PR]
# by a-ze | 2006-11-24 15:03 | あなたへ

100本の薔薇




注文してしまいました。

逢って渡す事は出来ないから日時指定でのお届けです。

どんな顔するんだろう・・・

困らせてしまうかなぁ・・・

a0056488_2354725.jpg

[PR]
# by a-ze | 2006-11-24 02:38 | ひとりごと

来週は

あなたのお誕生日

別れてから2度目の 冬が来るんだね

今年もお花を贈るくらいはいいよね・・・

[PR]
# by a-ze | 2006-11-21 01:55 | ひとりごと

ふたりの大阪・・・

たとえ・・・

この先・・・

永遠に 恋人として寄り添えなくっても

誘ってくれて うれしかったよ・・・

あなたと見た あの夜景を

きっと  ずっと   忘れない・・・


わたしにとって 幸せな やさしい瞬間・・・


「たからもの」



あなたが だいすき
[PR]
# by a-ze | 2006-11-15 22:15 | 彼との事(別れてから)

いつのまにか・・・

気が付けば あなたと離れてから ぐるっと 季節は巡っていました・・・


季節が変わるごとに

「ここにも居ない・・・」

「あっ、ここにも・・・」

と・・・

もう、「去年の今頃は あなたと こうしてたのにな」って・・・
振り返れない程の 月日が経ってしまったのですね・・・
[PR]
# by a-ze | 2006-10-26 06:13 | ひとりごと

あの頃は・・・

ただ、わたしだけ見つめて欲しかったの・・・
あなたの心の瞳で 深く、深く・・・
自分をかえりみず わがままに ただ、あなたと・・・
あなたと居たかったの。

人は言ってた「もう少し やわらかい距離でいないと窮屈」と
でも、冷静に計画的な距離で無理をするより 
あなたへの熱い心を誤摩化さない自分でいたかった・・・

「一人じゃない・・・」
信じていたけど 小さな孤独に溺れそうになってた・・・
柔らかいあなたの手で 優しく包まれていく 
わたしの心の中の奥の凍えそうな場所・・・

愛しすぎると「どうしてなの?」不意に不安になって・・・ 
疑ってしまう・・・
聞こえない振り、見えない振りしても 心が「きしんでた」馬鹿でしょう・・・

                by-米倉さんのうたより・・・
[PR]
# by a-ze | 2006-10-25 23:52 | うた

infinity

あなたの居ない 二人で探した部屋
お気に入りの服 姿を消しても想いで薫る・・・

正直に生きすぎてるのかな・・・
少しはずるく生きる事も 「必要!」って習う時だったのかな
過去も現在も未来も あなただけみたい・・・

今もこの胸で微笑む あなたの心に寄り添う
あの頃のように 情けない弱音吐いて
「心」無茶苦茶に踏みにじった僕だけど
あなたへの愛情は色褪せない・・・

          by-米倉利紀
[PR]
# by a-ze | 2006-10-22 05:35 | うた

今夜は・・・

秋の匂いがしたから 人恋しくて 一人で夜のお散歩をしてみた

あなたの車がとまっていたはずの
遠くに見えた からっぽの 55番が せつなかった・・・

まだ 一人のお散歩は 「はやい」と感じた

あなたの街とわたしの街を 見ている お月さまに

「おやすみ・・・」   と 

ささやいた・・・

きっと あなたに 届いたよね。
[PR]
# by a-ze | 2006-10-03 23:27 | ひとりごと

今でも・・・

あなたに逢えない日が続くと 逢いたい想いが募ってしまうよ

どうして あなたじゃなきゃダメなんだろう・・・

あなたは わたし以外の人でもいい事を知っているのに・・・


逢いたいの。
  
声が聴きたいの。
   
側に居たいの。
 
温もりを感じていたいの。

抱いて欲しいの。


もういいかげん 卒業したいよ・・・


別れた後の片思いは 辛くて 悲しい・・・  よ。

わかっていても あなたが 恋しい    愛しい・・・


もう わたしは あなたに 何もしてあげられないから
今 あなたの望みは何?

わたしにどうして欲しい?

忘れる事があなたの幸せ?    ですか・・・
[PR]
# by a-ze | 2006-09-16 00:19 | あなたへ

7月24日



あなたと 別れて 一年が過ぎました・・・


だめだね わたし

a0056488_3283549.jpg



想い出に縛られてる・・・

a0056488_3304325.jpg



もう あの日の あなたは 何処にもいないのに・・・





今日はいよいよ卒業式ですね・・・
[PR]
# by a-ze | 2006-07-24 20:25 | ひとりごと

思うこと


人に自慢出来るような物は 何ひとつないし 持っていないけれど・・・
着飾らない そのまんまの 私を必要としてくれた

あなたが大好きで 宝物でした・・・

いつの日からか・・・
いつ頃だったんだろう・・・

私を必要としなくなっていたあなた・・・

そんなあなたを必死で追いかけた

去年の夏・・・




もうすぐ 1年ですね・・・
[PR]
# by a-ze | 2006-04-22 07:37 | あなたへ

大丈夫!!

あきらめないで

ぐちゃぐちゃで どうしようもなくても

世界中が見捨てても 僕が君の側に居る


                by-米倉利紀
[PR]
# by a-ze | 2006-04-20 00:07 | うた

こえ

今日も 仕事のからみではあったけれど

あなたに逢えた

遠くから まじまじと あなたを観察してみる・・・


ううぅん・・・・・・

可愛い 笑顔がすき

男らしい 大きな胸と 背中もすき


そして なによりも 太くてそれでいて やさしいトーンの 「声」が大すき


きみの声を聴くだけで 心が揺れて動き出す・・・
わたしが 私でなくなりそうな・・・
少し怖くて 心地の良い瞬間・・・



まだ もう少しだけ 聴いていたい・・・

これからも ずっと 聴いていたい・・・
[PR]
# by a-ze | 2006-04-19 23:55 | ひとりごと

薄手のシャツじゃまだ 少し寒い春の
朝の匂いが切ないのは あなたを想い出すから・・・

足早な人並み 立ち止まり見上げれば
春の温もりが恋しくて 強い風待ちわびる

舞い上がる花びらに吹かれて あなたと見た春を想う
うつむくまで気付もしなかった どうしてだろう? 泣いてた・・・

こみ上げる想いは 誰に届くのだろう
指先をつないで歩いた あなたにはもう届かない

胸の奥に覚えた痛みが 冬を越えて 溶け出す頃
迷いの中わずかな光が 照らす場所も見えなくて

人は誰も 恋をして初めて知る 本当の自分の
弱さと強さと 向き合っていくんだ 雲が遠ざかる

あなたを忘れてしまう程の 恋が胸を焦がす日まで
この道は誰とも歩けない あの日のように・・・
舞い上がる花びらに吹かれて あなたと見た春を探す
小さなつむじ風鳴いている
この風は あなたですか? 次の春も吹きますか?




こんなうた うたわないで・・・
[PR]
# by a-ze | 2006-04-18 00:10 | うた

やっぱり

だいすき・・・


言葉に出してしまいそうで


こわいよ
[PR]
# by a-ze | 2006-04-17 23:38 | ひとりごと

またね・・・

ほらね

中途半端に きみに 逢えるようになっちったから・・・



今度は いつ逢えるのかな・・・


欲張りな わたしになったよ・・・
[PR]
# by a-ze | 2006-04-16 22:37 | あなたへ

再会

1月の彼からの「悲しいメール」以降
すっかり私の気持ちは振り出しに戻ってしまった。
寂しい気持ちを紛らわす為に、いつも飲みに出かけて・・・
人が沢山集まる所に居ないと、自分が壊れてしまいそうだった。


そして、3月1日。

朝方まで飲んで酔って帰った私は、ついに彼に電話をしてしまった。
何を話したのか良く覚えていないけれど、その日のお昼頃、彼は普通に逢いに来た。
やっぱり彼は何を考えているのかわからない・・・


この日を境に、彼との微妙な関係が始まってしまった。
時々逢って、食事をして関係をもってしまう。
きっと、わたしの「好きだ」と言う気持ちは見抜かれている。
都合のいい女になってしまった。
頭ではわかっていても、逢いたい気持ちが勝ってしまう・・・


大好きな人だからこそ こんな風な「かたち」には なりたくはなかったのに
大好きな人だから たとえ「いいかげん」でも繋がっていたいと・・・


今のわたしは「逢う」「逢わない」どちらを選んでも
さみしい
せつない
つらい

どうすればいいのかわからない・・・

弱くて だめな 自分自身に溜め息ばかり・・・
[PR]
# by a-ze | 2006-04-10 05:08 | ひとりごと

悲しい「間違いメール」

長い間 更新出来ずにいました・・・
書きたい事は沢山あるので 遅れながらでも更新するつもりです
コメント頂いた皆さまにも お返事出来ずにいてすみませんでした・・・


あの12月15日の私のお誕生日の 愛しい彼からのメールをきっかけに
彼と 色々とあって 浮いたり沈んだり忙しく・・・
そして最後(1月4日)に再度 とことん落とされて。。。

それっきりでしたが 
今日はさらに へこんでいます・・・

また 今日夜11時頃 彼からの突然のメール・・・

彼:「今日、山本山やったやね、おやすみなさい。」

   って?意味不明(・・*)

私:「意味が分からない・・・誰かと間違ってメールしてない?」

   と返信すると

彼:「山本山、って親父ギャグ?って、お休みなさいって意味なん
   やけど」

   って?また さらに意味不明( ̄〜 ̄;)

私:「親父ギャグかもわからない程、意味わかんないよ。○○くん
   がメールした相手はa-zeだよ 気が付いてない?」

   とメール本文でa-zeである事をお知らせしてみたら

彼:「冗談きつい(>_<)もう、終わったちゅうねん」

   って 絶対メールの相手誰かと勘違いしてる!

私:「どこが冗談?ひょっとして酔ってる? メールアドレスを良
   く確認してね。  こちらは、a-zeのメールアドレスです」

   再度お知らせしてみる・・・

それっきり 返信はありませんでした・・・°°・(>_<)・°°


数日間 必死に元気になろうと(お誕生日の時期程度には)
努力していたのに なんだか また思いっきり振り出しです・・・


きっと 他の女性と間違ってメールしたんだろうけど
その行動が さらに私を傷つけるんだよ・・・
「彼女いるんだぁ」なんて考えてしまうじゃない・・・
[PR]
# by a-ze | 2006-01-13 01:12 | 彼との事(別れてから)

12月15日のこと・・・

突然届いた 愛しいあなたからのメール・・・

a0056488_555687.jpg



「お誕生日おめでとう 何も出来ないから大好きな曲を送ります」


メールに添付されていたのは

コブクロの「桜」


嬉しさ半分

悲しさと寂しさ半分で

ただ涙があふれて

エンドレスで聞いちゃったよ・・・



どうして そんな事するの?

知ってるよ あなたはそう言う事平気で出来ちゃう人・・・

でも・・・

今はまだダメだよ・・・

切なくて 苦しくて 愛おしくて

声が聞きたくなったよ・・・

逢いたくなったよ・・・



あなたは 罪な人・・・・・
[PR]
# by a-ze | 2005-12-17 23:03 | 彼との事(別れてから)

思ったの


透き通った きみを見つめながら

a0056488_7455268.jpg



あなたに逢いたくなったよ・・・


恋しいよ

愛しいよ

逢いたい・・・

[PR]
# by a-ze | 2005-12-16 07:37 | ひとりごと

Happy Birthday

今日は わたしのお誕生日・・・

a0056488_753911.jpg



一つ歳をとったけれど


気持ちは何一つ あの瞬間と変わらないね・・・(苦笑)







もぅ  そろそろ 大人になりませんか?

[PR]
# by a-ze | 2005-12-15 21:02 | わたしのこと

今日は

a0056488_693347.jpg


でも・・・


今はまだあなたをこんなに好きでごめんね



少しだけ 砂浜を一緒に散歩してもらえますか

[PR]
# by a-ze | 2005-12-14 06:07 | ひとりごと

ねぇ・・・

a0056488_21412722.jpg





一人旅に行ってきました・・・


考えるのは 何処にいてもあなたの事・・・


元気にしてますか・・・

[PR]
# by a-ze | 2005-12-13 21:40 | あなたへ